人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

10日市@平平

10日の話で遅ればせですが、氷川神社の10日市に行ってきました。
浅草に続き縁日ですが、浅草と違い純粋に食べ物屋台(笑)
屋外満員電車と化した参道の中、満腹食って
お土産まで手にして帰ってきました~美味しかった楽しかった!
こちらでは縁日くらいでしか食べられない五平餅を筆頭に
杏子飴、竹輪天、玄米パンその他たくさん。屋台は何を度の順で食べるかが
重要ですよねってバイキングか。
異常にうまいベビーカステラは当初から予定していたお土産だったのですが、
10日市@平平_b0103636_1272387.jpg
…いや…綿飴美味しいけどね。買う予定ありませんでしたよ、これを見つけるまではね。手持ちで電車に乗って帰りましたが何か(ˊ_ゝˋ)
〇年ぶりの綿飴は記憶以上に美味しかったです…この口どけは自宅では出せないよなあ!そういうネタを譲望で妄想しつつ、楽しく修羅場ってました。今月中に銀魂原稿終わらせて、新年のっけには譲望原稿やりたい来年の抱負です(爆)
今回は表紙の塗りからレイアウトまで、お友達の碧井さんにやって頂きました!
元が自分の線画とは思えない、可愛い表紙が今手元にありますニヤニヤ(ˊ∀ˋ)
本の詳細確定したら、こちらでご紹介させて頂きます~。

11日、14日、16日12・21時の方、拍手有難うございました!
by satsumariko | 2008-12-17 01:45 | イベント情報