さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

明けましたおめでとうございます@平平

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
おそらく10年ぶりくらいに正月合わせで帰省しました。
改めて思いましたが、必要がなければ本当に正月に帰るメリットって無いな!
ついでに実家の荷物…というか蔵書を段ボールにして8つほど、寝ずに
処分してきました。あ~スッキリ!と思って振り返ると、
まだ20箱…。どんだけ…_|¯|〇;

帰宅後、遥か3フィギュアを受け取りました。
大変まずい事に、存外良い出来です…まずい8体並べたくなるじゃないの…!!
気楽にぽちっとな出来るお値段では無いのでございます…。
この手のフィギュアは買うの初めてですが、でかい立派な化粧箱に入ってて
びっくりしました。
ぶっちゃけ箱から出して並べたいのですが…でないと3D資料にもならないし…
それって阿呆なの?どうなの?(いやすきにすれば…)(テンパってます)

本来なら新年から譲望原稿に入っていなければならないわけですが、
前の原稿が押してて未だ取り掛かれずです…やばい泣きそう。
拍手下さった方、有難うございました!ががが頑張る…!!!

こんな調子ですが、今年もよろしくお願い致します(ˊωˋ)
[PR]
by satsumariko | 2009-01-07 22:55 | 日々の瑣末事