人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

荷解き@平平

「爆笑レッドカーペット」に点数制は要らないんじゃないかと思う平平ですこんにちは。
引っ越して1年と半年、ようやく机周りのアイテムを荷解きしました!
やっぱり1日仕事でした…全荷解き1日で出来る人とか車運転できる人並みに
尊敬する。(それ多分わりと沢山いる…)
後は玄関と机足元と(以下略)
全てを完了するまでに10年程かかりそうです(ˊ_ゝˋ)

そんなわけで作業BGMに、溜めてたビデオを流しました。
以下感想~。

11日の方、拍手有難うございました!



ケロロ:ケータイ捜査官だった。河本さんと川島さんも出てくれてた~有難うケロロ!
でもあのパンツだけはどうかと思う。

ケータイ捜査官7:その元ネタの方では01が退場しちゃった…((TДT;))
チップ無事だし、最後修繕されたりとか…無いかな…せっかく機械なんだからさ…!

シンケンジャー:電王にハマった勢いでヒーロータイムを視聴しています。
あれは勘違いするよひどいよマコちん…!戦国時代からとウタってるくせに
色の名称は英語読みかよとか、なんでその動物選択なんだよとか、
あのスーツのセンスは無えよとか突っ込みどころは満載なのですが、
電王と同じライターさんだからか、ノリが…面白い…(爆笑)

ディケイド:ぶっちゃけ2週ばかし撮り損ねたら、牙から龍輝に世界が移動していました。
杉智さーん!(号泣)
いやあもう話が解りませんわっかりません。
全平成ライダー観てるって前提だもの!
取りあえず主人公が棒すぎて毎回スリリング(ˊ∀ˋ)
一応カブトとクウガは見始めたので、早くそっちに移動して欲しい…って
次はブレイドですか_|¯|〇;
by satsumariko | 2009-03-12 00:02