人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

with十六夜記@平平

with十六夜記が密林から届きましたが、致命的な事に本体がありませんガクリ。
取りあえずパッケージだけあけてニヤ付いていましたキモイ平平ですこんにちは。
ポチッとなの決定打となった譲の追加スチル!皮膚の裏側が微妙にこそばゆいのは
他でもない譲だからですよねー例えばヒノエだったら(ˊ_ゝˋアタタカクミマモル)で
落ち着くのに!(爆笑)ほんまういういしいわーたまりません。
ずっとあれがやりたかったんだね譲…(ˊ∀ˋ)

逆に甘やかされるのが譲だったら…いや無いな、それが出来るなら
EDスチルで抱きつかれてアワワってなったり、気持ち確認したりしないよNE!

温泉ディスクはこれから聴きます…変なテンションが上がりそうで怖い。
いつもじゃねえかとか言うの無しな!

結局本体は中古をぽちっとなしたので、来週くらいには届くはず。
与一さんとか出てくるんですよね?!すんごい楽しみなんですけど!!!!!

それまでにサイト改装のメドを立てないと、届いてそのまま封印の罠。

19日、21日1・12時の方、拍手有難うございました!
by satsumariko | 2009-03-22 23:52 | 日々の瑣末事