人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

あ…れ…?@平平

お仕事週間一段落しました。さあー譲望ネームするぞするぞ!

…あ…れ?

今日10日…?てことは…あれ?

入稿まで正味5日_| ̄|〇;
先月別ジャンルでは4日で同じ事して、もう二度としないって誓っt
ああ先月より1日多いヤター(*´∀`*)

…………_| ̄|〇;

いや、もう心が辛い心残り入稿とか本当にやめようと思ってますので、
コピー誌での発行になるかもですが、オフ目指してギリまで粘りた…い!
そんなわけでしばらく潜ります…ちょっとだけ頑張らせて下さい!

拍手お礼
4・5日の方:有難うございますうううう!PSPバンザイ!!(*´∀`*)譲いいですよね!
可哀…可愛いですよね!布教(笑)続けてて良かったです…な、涙出てきた!
まだまだ頑張りますので、良かったらまた覗いてやって下さい(*´∀`*)
電王は最近ハマりまして、今更ながらスペース回ってきました。
個人的にはモモハナとリュウタプッシュですが、全員そろっての電王だなあと思っております。
それにしても同人屋泣かせの造形!


諷乃様:わあー!もうお手に取って頂いてたのですか、有難うございます!
ご挨拶できずにすみませんでした…。
お陰様で、トッ〇ネタはあんな感じになりました(笑)間接ちゅーになって無い所が
譲クオリティです( 可 哀 そ う )PSP、同じシナリオでも存外新鮮ですよね?
楽しすぎてヤバい(げんこうが)。月末に向け、お互い頑張りましょうー!

by satsumariko | 2009-05-10 00:36 | 原稿状況