さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

拍手更新@平平

バナー同様、非表示になっていた拍手絵を入れ替えました。
改装中の看板にしようと、1色前提でモリモリ描いたものでしたが、
結局旧サーバーにアップロードできぬまま別サーバーでのリスタートと
なってしまったので、口惜しさ余りに着色してリサイクルです。
当サイトは環境と没原稿にやさしいサイトですよ(えがお)

本日、ついに清水舞台から飛び降りてポチッとなしたHDレコーダーが
おいでましましたので、さくさく更新してセッティングの予定だったのですが、
サイト作成ソフトを触ってるうちに素人作業で変なことしまして、ただもうひたすら
テンパっていました…箱すら開けられなかった!(号泣)
問題自体はずいぶん簡単な操作でアサーリ解決したのですが、
それまでに散々周囲に大騒ぎと迷惑をまき散らした揚句のアサーリ具合だったので、
な、なんていうかもう、もう破邪剣鋒に砕かれて死にたい!
復旧した際、もしかして旧サーバーにいよいよアップロードできる気が
一瞬だけしたのですが、一瞬だけでした…引越し先で引き続き頑張ります…。

これだから素人は!ウワアアアン!!

明日こそバイトから帰ったら、レコーダーのセッティングするぞ!
もうビデオの山ともお別れだい!
本当はビデオの方が長持ちするんですけどね…収納的にもうムリ。

27日の方、拍手有難うございました!

あかりさんのブログでネオロマキャラソートなるものを紹介していたので
私もやってみました。100位までの結果が出るのですが、長いので
20位まででいいかな!




1 有川 譲
2 有川 将臣
3 春日 望美
(なんてわかりやすい俺!望美とまさおは逆だと思ってけどなー…)

4 武蔵坊
(あからさまにPSP1周目の影響(笑)まあまあ戦えないなんて言わずに!って
望美を神子に仕立てるあの手際(*´∀`*)

5 葛城 忍人
6 サザキ
(忍人が残した傷を、遠矢とサザキで癒した感じです。大好き(*´∀`*)

7 梶原 朔
(他キャラとどんなに絆をあげても、望美的に一番気がねないのはやっぱり彼女だと思う)

8 那岐
(まだ攻略してないのに爆笑!だってこの子絶対、ツンデレの振りした譲ですよ…!)

9 遠夜
(ちび白龍の癒しが最後まで(*´∀`*)

10 源 九郎義経
(気持ち的には那岐より上の気分でしたが…。PSPで急上昇★)

11 ヒノエ
12 平敦 盛
(自覚してたよりヒノエが好きな自分にびっくり!(笑)私の中であっつんと
同じ箱に入っている事に気付きました。癒しBOX。)

13 ヴィクトール
(小山さんがお声当ててるひとですよね…?ってうろ覚えなのかよ)

14 風早
(攻略してないのに…(笑)白い、よりは空っぽという気がするからかな…)

15 カリガネ
16 白龍
(癒しBOX。白龍がこの位置なのは、途中でその箱から出てしまうからだな(爆)

17 柊
(まだ攻略してな以下略。あからさまにビキコさんの影響(笑)黒譲と同じにおいがする)

18 王崎 信武
(実際にいたら癒されるだろうなあ。遠恋のみでクリアするというゲームシナリオの噂にも1票)

19 加地 葵
(噂でしかキャラを知らないのに(笑)
でもコルダでは一番好きそうな気配がする。黒いにおいがする)

20 リズヴァーン
(何で先生こんなとこにいんのおおおおおお!!!
控え目に過ぎますせんせい…!!(号泣!)



遥か3、4以外は、アニメと漫画と人様の二次創作しか情報がないわけですが。
景時さんに至っては20位外だなんて…うそん_| ̄|〇;

ていうかアレ?ヴィクトールって小山さんのお声の方ですよね?(おおおおいもういいから!)
ゲーム中の主人公にとって、と、実際いたら自分にとって、というところでも
選択変わってきますねー。二時創作する上でも、意外な意味で面白かったです!
[PR]
by satsumariko | 2009-05-29 02:27 | 日々の瑣末事