さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

DVDハードディスクレコーダー!@平平

何はともあれお詫び。
先の投稿に書いたヴィクトールさんに関するコメントは大変に
的外れでし た うろ覚えならウィキでもなんでも見れば良かったよ!_| ̄|〇;
小山さんはレオナードさんで、ヴィクトールは立木さんです…ね…
ヴィクトールおよびレオナードスキーの皆様、本当に申し訳ありませんです(´ω`;)
(蘭堂様有難うございました…!ウワアアアアン!)

そんなお詫びの後でなんですが、
昨日来たHDレコーダをやっとセッティングしました!
く、苦心します…何より説明書を解読するのが!
録画モードなんて標準か3倍かだけでいいじゃん!
モードの組み合わせが画像と音声の5種×5種で…え…何?何通り?

何を言われてるか分からないまま頭がパーンてなったので、
本日の営業は終了しますお疲れさまでした。
使いながらちょっとづつ覚えていこう…。
取りあえず今夜のバサラを予約してみたよ!でも怖いからビデオでも録るよ!
いまいち自分の電子機器理解力に信用が有りません。南無阿弥陀仏。

拍手お礼
蘭堂様:拍手&ご指摘有難うございました~!!そうだ、そうでした。レオナードさんのつもりで
ヴィクトールさんに票を入れてました(爆)以後本当に気をつけます…!
アンジェシリーズはアニメでの情報しかないのですが、
レオナードさんとフランシスが一番印象に…ネガとポジで(笑)

29日8時の方も有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2009-05-30 01:24 | 日々の瑣末事