さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ペーパー漫画アップ@平平

5月のシティとオンリーで配布したペーパー漫画を
ギャラリーに上げました。写植とトーンを1枚貼った他は、
基本的に手を加えていません。
譲と春トッポの2大萌えでした。
これ銀魂の近妙でもやったんですが、なんだろう私、こういう気持ちカラマワリで
可哀想な感じが萌えるのかな…無性に応援したくなるものね…!(ええー…)


b0103636_0545116.jpg以前原稿前に遊んでブーストオンになったのに味をしめ、久しぶりに普通に遊んできました。カラオケで延々3時間、一切空気を読まない選曲で楽しみました。2人で3時間なのに歌い足りないってどんだけ楽しかったの!(笑)流行とかマイナーとか古いとかうろ覚えだとか下手とか気にしないカラオケって、本当に素晴らしいね…!!(´∀`)その後の焼き肉も素晴らしかった!焼き肉…!何ヶ…何年ぶりだ!安いのですが美味しくて、なんだか飲み込むのがもったいな(貧乏くさい表記につき削除)

お陰ですっごい力つきました!心に!(笑)碧井さんおつき合い有難うでした!

13日の方、拍手有難う御座いました〜(´∀`)
[PR]
by satsumariko | 2009-06-15 01:14 | 更新情報