さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

お絵かき&文字書きさんバトン@平平

夏合わせのネームが終わりました…半月押しで最低64ページの本に…え…

ろくじゅうよん。

平均24ページサークルなのに、一体どうしたことだ!
(1年ぶり大コミとPSPに張り切りすぎました)

え…またしても間に合う気がしな…もうやっつけ作画とか本当勘弁…
自業自得だいウワアン!。°・(ノд`)・°。

が…がんばりま…す…。

因みに秋以降の予定ですが、参加する気満々だった9月のオンリー!
出られない可能性が濃厚に…なってきました…。°・(ノд`)・°。
オンリー大好きなのになあオンリー!楽しいよね…!
また確定次第ご報告いたします…。


今回「一年目の手紙to譲」公開(笑)の予定でしたが、雪野原のこくわ様から
お絵かき&文字書きさんバトン回して頂きましたので、先にそちらを!

19,20,21日に拍手頂いてます、有難うございます!!気合い!!





『絵描きさん&字書きさんバトン』

【1】いつもどうやってアイデアを出していますか??
 
ぶっちゃけ常に考えています(爆)日常で印象に残ったこととか、自動で変換してしまう病気です。

【2】アイデアが出やすい場所は? オススメがあったら教えてください♪

場所は上記のとおりなので特にありませんが、プロットとシナリオは通勤電車の中で
こねまわします。時間有効利用してると思うと、妙に集中できる。

【3】作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

最短で32ページをネーム込み正味4日ですが、二度と出来ないししたくありません…!号泣!
32ページなら正味10日は欲しいです…。

【4】今までで一番嬉しかった感想は?

一番って全部ですよ…!皆さんそうだと思いますが。正確な意味でベホマズンです。
自分の萌えを理解しえ貰えるって、本当に貴重ですよね…!
してやったり、と思うのは、布教に成功した時です。 大概マイナージャンルに居るので切実です。

【5】尊敬する人は?

同時に何個も違うこと出来る人。具体的には車の運転とかです。
標識見て左右見て車間図って車幅意識して…ウンムリ(´_ゝ`)

世の中のひとの大半を尊敬してる計算です。

え?これってお絵描きさんとしてってこと?
漫画なら堤妙子先生が大好きです。

【6】目標とかありますか?

食い詰めずに寿命を…あ、お絵描きさんとしてって事ですね。
萌えの有る絵が描きたいです。華でもいいよ!
もう上手くなるのは描くしかないので、絵柄に萌えを…!

【7】今書きたいジャンルは?

今やってるジャンル以外なら、エアマスターとZOIDSに心残りが有ります。
あとはオリジナル。
 
【8】回してくれたひとの作品をどう思う?

文字書きさんですが、思わず漫画に起こしたくなります。

【9】お疲れ様でした♪

こちらこそお付き合い頂きお疲れさまでした!

【10】最後に回したい絵描き&字書きさんをどうぞ♪

お時間有る方ご覧になられましたらどうぞ!


こくわさん有難うございましたー!
[PR]
by satsumariko | 2009-06-23 00:57 | 日々の瑣末事