さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

(´ω`;)@平平

久々のおやすみ、早起きして掃除して洗濯してネームvの予定が
ひどい寝坊…!せめて片付けと洗濯だけすませましたが
もう始終睡魔に横殴りにされるみたいな眠気。仮眠しても眠気。
頭脳労働が…!と思いハタと気づけば、普通に風邪をひいていまし た_| ̄|〇;

明日から出稼ぎなのに…!!。°・(ノд`)・°。

睡魔に負けて眠るべきでした…相当気を付けてたつもりだったのに、休みで気が抜けたのかあ(´ω`;)
くっそう今から山ほど布団かぶって明日はギリまで寝てやる!絶対一晩で治す!

皆さんもお気を付けくださいね…!季節の変わり目+今年はインフルエンザ!
このトシで風邪ひいてもなんもいいコトねえよ((゜Д゜;))

ドラクエ日記。
譲が赤アフロから卒業しました(*´∀`*)
ウェッディングセット一式で、今では素敵な新郎コスプレです。
実際装備できるものの中で、今のところそれが一番最強なので、
そんな言い訳をしながらウェディングドレスの先輩の後ろをソワソワと歩けばいい。
しんがりの将臣にニヤニヤされればいいよ。

それにしても高かった…あのお金でどれほどの装備が(以下略)

赤アフロは朔に譲渡となりましたが、その点には触れない方向で…。ジャガー柄のドレスと
相まってひどく原始的なアレになっていますがその点にも触れない。

金稼ぎにうつつを抜かす間も、カデスの牢獄では囚人たちが看守に抵抗戦を続けながら
旅芸人望美の帰還を待っています…ごめんねアギロさん…。

13・14・16・18日の方、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2009-09-18 03:15 | 日々の瑣末事