さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

半年ぶりの更新;;@平平

ようやく更新しました!オフラインもオンラインも並行出来る
バイタリティがほしいです;;

冬コミ、新刊だけでなく、夏の既刊も委託をお願いできることになりました~
蘭堂様有難うございます…!!
トップとオフラインに告知を入れたので、ご覧いただければ幸いです。

12月は本当にイッパイイッパイでした…。他ジャンルの原稿作業も
その原因の一つですが、いや違う、予定だけ見れば時間は余裕で有ったんですよ!

…ドラクエDSです。

9ではありません。だって本編自体はクリアしたもの!通勤中のプレイだけで
情熱は消化できていたもの!

5です。

モンスターが仲間になるやつです。
闘った後、まれに起き上がって、仲間にしてほしそうにこちらを見るのです。
仲間にしてあげるよと言うと、嬉しそうに後続の馬車に走りこんでいくのです。
かわああああいいいいいいい!!!!様子を妄想するとたまんない…!!!
それに加えて

年上の幼馴染みです。

ヨメの選択肢の一人であるビアンカです。 こ… れ…
譲望で妄想すると無茶苦茶萌えるよ……!!!
なにあのチャッカリかつ勇ましい子!その上時々乙女ってどこの神子!

ドラクエ5はかつて、私にメガネを標準装備とさせた悪魔のゲームだったのです…。
そんな前から、萌えポイント変わってないんだね平平(´ω`;)
手を出しちゃいけないの判ってたのになあ…魔が差したんだよなあ…。
ヤク中の人の気持ちを垣間見た、この一月でございました。
実際、中毒対策として使われている手法で、12月の原稿を乗り切りました。
自分で目標を設定して、成否を誰かに報告するのです…
メール報告に付き合ってくれたビキさん本当に有難う。°・(ノд`)・°。

そんな状態で迎えた入稿当日。心にも時間にも余裕のできた私は、
楽しい気分になって唐突に「献血しよう!」と思い至りました。今まで一度もしたことないのに。
何か変な脳内物質が出ています。

血液検査の前に、笑顔で断られましたー爆笑!!

脳内物質のせい ではなく 世間とのズレを失念していたせいです だって
原稿中はデフォルトだもの 連日3時間睡眠 !

いい大人がって顔されたーあああああほんとうにな…!!

皆さんも睡眠と食事は大事に!献血できなくなるよ!
って、アレ、何の話だっけ。

6,9,10,17日の方、拍手有難うございました…!
なんか今回ばかりは す すみま せ 脱兎!
[PR]
by satsumariko | 2009-12-22 23:17 | 更新情報