人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ついに!@平平

ついに迷宮トレジャーを手に入れました!
ていうか、ついに我慢できなくなりまし た プレミア価格も特典ビデオには
勝てなかっ た _| ̄|〇;
でも密林さんで拝見するたび、眼の玉を飛び出させてはしまう毎日だったので、
むしろ安く感じてしまった自分の感覚が恐ろしい。違うよ!それ原価13000円だよ!
清水の舞台から飛び降りて瀕死ですが、あの追加スチルへの詳細が気になって
おちおち死んでもいられません。取り敢えず目先の原稿のために
台所の下に封印しましたが、一段落したらありえないイメチェンの秘密を
探ってくるつもりです!たのしみ なような こわいような

明日からのお仕事週間に区切りがつけば、マルチなエンドと噂のDVDも
受け取れるはず。期待は してない しないんですが、(マイナー好きの悲しい習性)
たたた楽しみです正直ですみません。

…と迷宮トレジャーで浮かれてた日に、迷宮シンボルでもあった銀杏が倒れたと
ききました。人為的なものではなく寿命だったようなので、正直納得もしましたが、
でもやっぱりさみしいよな…。
だって義経も頼朝も、絶対一度はあの木に触ったと思うもの!
長年良く頑張ってくれてたと思います。今までありがとう。°・(ノд`)・°。

以下拍手返信です、9日21・22時の方も有難うございます!



史 様:布石、だったんですかね、そうですよね。°・(ノд`)・°。実際揃えられたときは
ことさら感無量でした!…って、未プレイの方にスミマセンスミマセン(´ω`;)
なのに温かいお言葉有難うございます…!
アンソロ、私もゲトさせていただきました!イベント共々お疲れさまでしたーv
私も迷宮手に入れてしまったので;;DQ進行は遅れそうです…
人間眠らずに動けたらいいのにって思います!
by satsumariko | 2010-03-17 20:10