さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

冬終了@平平

先日の風邪っぴきで先延ばしになっていた掃除を
ようやく完了しました…!
わあここ人の住む部屋だったんだね!(´_ゝ`)
ホットカーペットを片付け、冬布団を圧縮したところで
時間と力が尽きました…もう冬もおわりですね(もうすぐ梅雨です)

夏が受かってるかどうかは横に置いておいて、
締切まで実は実質ひと月もない件_| ̄|〇;
迷宮ネタをやりたかったのですが、今からシナリオ記録しながらの
プレイには時間が無いし、別のネタを捏ねるか検討中(´ω`;)
無印はボリューム的に無理があるかもだけど、迷宮ならシナリオ集…
出してくれないかなあ光栄様…。

観なくなった兄鰤で、いつの間にか石田が再登場を済ませていて
愕然としながらの圧縮作業でし た 先週だったんだァァァ?!
どんなにアレでも先週だけは見逃しちゃいけなかったのに…!
しかも今週を観る限りではテンポもちゃんとしてた…アニメ的な配慮で
石田のセリフがおかしなふうに映りましたが;;
この後の展開は原作でも未チェックなのですが、ちゃんと治療して
貰えるんだろう か むりそう

12・15日の方、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2010-05-19 02:53 | 日々の瑣末事