さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

悲しいとき~@平平

悲しいとき~。それはウッキウキで開けた箱の中でケーキが崩れていたとき~(号泣)(古い)

その名も「お菓子の家」って、名前も見た目もファンタスティックなケーキでしたのです。
丸いショートの上にカットいちごがくるりと広がっていて、真中にカスタードと丸ごといちご。
甘さ軽めの生クリームと、周りをかざるカラフルなチョコやクッキーの数々…。
まさにお菓子の家!目にも舌にも楽しいケーキ!
今日一日ネームで引きこもる予定でしたので、テンションバーン(私の周囲では
テンションを上げるアイテムを指す言葉)にゆっくり家でと包んでもらったのですが。

実はそこのケーキを崩して持ちかえるのは2度目…_| ̄|〇;
やっぱりフィルム固定されてないケーキの持ち帰りは自分には厳しいのかなあ
(ガサツだから!)

そんなテンションシューンの本日でしたが、舌には間違いなく楽しかったです。
パティシエの方、本当にごめんなさい…。°・(ノд`)・°。

ケーキはナンジャタウンのお土産でした!
中旬まで行われていた銀魂コラボのイベント目当てで
今月は何度か行ったのですが、今回は純粋にナンジャを遊ぶ目的で(*´∀`*)
餃子と言いアイスと言いデザートと言い、やっぱりあすこは絶品だなあ!
何人かで行けば種類も楽しめて、満足度倍増です。
博覧会のうどんも楽しんできました、讃岐うどんさいこう。
狭いスペースで上手く配置してあるアトラクションも楽しいし、
ナンジャは池袋のネズミーランドと思っています。だいすき。

コラボイベントは既にヘタリアに切り替わっていました…回転早!
お好きな方は、期間の早いうちに足を運ばれることをお勧めします。
私は滑り込みで終了間際の銀魂コラボイベントに行きましたが、
すごい人出なんだ!すごい人出なんだ!
特設アトラクションなんて、ラス日5時間半待ちだからね!ネズミーランドもびっくりだからね!
ナンジャは多分ハズレ無しだと思います~(*´∀`*)

引きこもってやっているネームですが、本当なら先月いっぱいで
アンソロ分まで出来ているはずでし た 予想GUYです。
途中まで練っていたプロットに、ゲームシナリオとの矛盾を見つけて しまっ…
気づいてよかったのか悪かったのか 複雑

結局迷宮譲エンド前提の、あほみたいな話になりそうです。
今回苦労するのは、え、ま、将臣?;;
迷宮PSP未プレイなんですけどね!
ふとどき者!そこへなおれ!!

21日の方、拍手有難うございました…なんかもうなんか…スンマセン!
[PR]
by satsumariko | 2010-06-02 01:15 | 日々の瑣末事