さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

冬コミ受かりました!@平平

冬コミ受かりましたー!!やった!よかった!原稿やってて良かったんだ!
これで魔美ちゃん本も出せる構えになりました~(*´∀`*)

12/29 東館 メ-05a
です~。
オフラインにも掲載しました。来年の予定も少し出しましたので、
よろしければご覧ください。

リンクページにも素敵サイト様をお迎えしましたv
アンソロではお世話になりましたー(*´∀`*)
アンソロ、速攻完売だったそうですよ!好評嬉しいです~譲望あいされてる(*´∀`*)
お手に取ってくださった方いらっしゃいましたら、有難うございました!

ほか、トップに参加イベントの応援リンクと、放置していたイラスト投稿掲示板を
GS3部屋に仮設置しました。まだなんにも有りませんが…;;
アイコンを電車にするか城にするかよほどに迷ったのですが、
それだと紺野先輩部屋になっちまうと気付き、バンビたんに差し替えました。
冷静になれて良かった(´_ゝ`)
1枚絵ネタが山のように脳内を舞うのですが、冬の新刊2冊を鑑みると
アウトプットは先になりそうです…おおおおもだもだする!
しかし譲望原稿も楽しくて、なんかもうどうしようもないです。
なんかもう寝るのがMOTTAINAI
なんでこんなに可愛いのこの子ら…!迷宮話はなんていうか、ED後が本当に平和でいい。
ペン入れ15枚まできました!引き続きがんばってきます(*´∀`*)

あ、足はものすごい勢いで治りつつあります!
今日はもう両足で普通に立てるんだぜ!昨日は無事な左足の方を酷使し過ぎて、
先にこっちが死ぬんじゃねえかと思ったのに;;
完全に病院へ行くタイミングをはぐりました。何しに来たのって言われそう…。
人間…ていうか、動物の治癒能力ってすげーな…。

以下拍手お礼です~v27の方も、拍手有難うございました!



こくわ様:わ~!いらしてくださいよ!ていうか先輩トークしてくださいよう!
あの裸眼率が高すぎる件について!(萌笑)(視力0.7の譲ですら1枚なのに…)
そのお言葉をエンドレスベホマに頑張ります…!!有難うございました~v
[PR]
by satsumariko | 2010-10-30 03:17 | 更新情報