さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

届きました!。°・(ノд`)・°。@平平

冬コミ当落通知届きました!
よよよ良かったほんとうにうかってた…!!

安心したので、仕上がった譲望原稿入稿してきますv
今回のことで、原稿一段落してから少し間があったのですが、
その間にずいぶんと誤植や、作画ミスを発見してしまった…!
一旦時間がとれて、逆に良かったかもしれません。
いいとこだけ!いいとこだけ見て行こう平平!

…いつも入稿前に時間があれば言うことないんですけど…ね…。

高魔美原稿は下絵半分まで来ましたー。
28ページの本になる予定です。
ふじこせんせい絵は敷居がべらぼうに高いんですが…つまり、
自分絵にアレンジするのがね!ものすごく心が引き絞られるんですが!
もう開き直って…開き直るしか…開き直…れッ…!

高魔美ともに美形じゃなくていいのだけがすごく楽です(気が)

ところで。いつも使っていたのに、唐突に気づいてしまった。

b0103636_114852.jpg


色と絵柄の組み合わせに気付いた途端に
萌えられる自分は本当にキモイな!!

どっちかというと、譲よりは紺野先輩の眼鏡だね(どうでもいい)

いい具合に脳が熟れたところで、原稿の続き逝ってきます。

以下拍手お礼です!8日20時、10日1時の方々も有難うございました!




8日19時の方:有難うございます…!!。°・(ノд`)・°。実は慣れない塗り方に挑戦し…た割には
大した変化にならずショボーンだったのですが、なんとか一言頂けるような上がりに
なっていた、の、でしょう…か…!。°・(ノд`)・°。本の内容もご期待に添えるかはわかりませんが、
機会がありましたらお手に取っていただければ幸せです!
[PR]
by satsumariko | 2010-11-12 01:23 | 日々の瑣末事