さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ネズミーシー(´_ゝ`)@平平

絶賛原稿中の身ですが、上京した友人に付き合って
ネズミ海に行ってきました!
高スピード・落下・シャッフル軒並みNGの友人。
遊園地に何しに来たんだ!(笑)マッタリ回って来ました。

まあ行く先々、メンテやショーを控えた中止、定員締切次回ドウゾなどで
ことごとくフられたりもしたわけですけども!\(^ω^;)/

運も有りましたが、平日のネズミの国しか知らなかったこの身。
休日の人手と言うものを完全にナメ切っておりました…!
休日の行楽地コワイ休日の行楽地コワイ((゜Д゜;))

とは言え、クリスマスシーズンの海側は、各地区に特色を活かした
ツリーを配し、なかなかに綺麗で素敵でした。
アトラクションには入れなくても、歩くだけで楽しめる夢の国。
その心配りにはいつも、目からうろこの気持ちです。

しかししかし、噴水をツリーと言い張るのだけはどうなのかジーニー!(笑)

海の方には割と近年何度も訪れたので、自分用のお土産も
要らないなあと思って友人のお買い物に付き合っていたのですが。

…め、が!

合った!
b0103636_23141080.jpg

…見られてる!

ええ。ええ。ええ!
大好きですよアルパカ牧場!
紺野先輩の「…見られてる」の言い方に萌えすぎて、メモリいっこ費やしてますがなにか!
ネズミーシー一切何の関係もありませんがなにか!
友人に(´_ゝ`)ってかおされましたがなにか!!

何で今のタイミングで、アルパカ人形を私の前に持ってくるかなネズミーめ…_| ̄|〇;
そんな心配りまでは要らな…ありがとう!( ば か だ )
超もふもふしております…いやされる…(*´∀`*)

アルパカとサーラ(1月ログ参照)に見張ら…見守られながら
原稿続き逝ってきます。

12日10・15時、14日の方、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2010-11-14 23:27 | 日々の瑣末事