さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

GS3部屋更新@平平平平

魔美本の進行が予想外に良いので、空のまま放置していた
GS3部屋に落書き投下してきました。

駅名キーホルダーを…買ってしまいました…。
以前はアハハ買いませんよやだなあなんて言っていたのですが、
有ったんだ目の前に売っていたんだ。

バイト先に_| ̄|〇;

これからもひっそりと更新すると思いますので、気が向きましたら
覗いてやってください。GS3関係の話題も、なるべくあちらでするようにします(^v^)
興味が無いのにお付き合い頂いてたかた、有難うございました!

エスパー魔美ですが、なんと今週のドラえもんにゲスト出演するという情報が!
まじですか宮さん!いつもどこから情報を!(笑)ありがとう既に録画予約したよ!!
(どさぐさで拍手お礼)
声優さんがどうなるのかが心配ですが、高畑さんが出てくれるかも気がかりです。
魔美ちゃんとのび太とドラえもんのトリオだけで、収拾がつくとは思えな(以下削除)

みなさんも是非観てみてくださいー!(*´∀`*)

14・15日の方も、拍手有難うございました!!
[PR]
by satsumariko | 2010-11-16 22:53 | 更新情報