さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

びょういんのすすめ@平平

10月下旬に痛めた足が腫れが引いた今だに痛むので、
怯えながら整形外科に行ってきました。
怖いのは症状じゃなくて先生です。専門用語でたたみかけられると
束縛耐性なしで知盛に挑む神子ちゃんみたいになるFREEZE!

でも今度行った病院には、先生の隣に通辞の人(かんごしさん)が
いてくれたので助かりました。
やはり幹部の処置がまずかったらしく、怒られて帰ってきました。
だって治りかけで「何しに来たの?」って言われるのは
専門用語爆撃より痛いんだもの!

うそです原稿にかまけてただけです。

内科・外科に限らず、みなさんも病院にはお早めに!

ついでに、今朝がたから痛みだした頸筋も見てもらってきました。
ぶっちゃけ足よりこっちのが痛い!痛くて寝返りも打てない!

泣いてすがったら、「枕が合わないね」と言われました。
お気に入りのテンピュールなのに何故!今夜からお払い箱です。
首の骨の形で、首が回らなくなることもあるらしいよ!ご注意!
今はムチうち症みたいな首ぐるぐるでこれを打っています。
か、肩がこる…!!

帰宅次第、ウキウキ19日のドラえもんを再生しました。
出てましたね魔美ちゃん!隣りにいたのは高畑さんではなく
友達のノンちゃんでしたが。
期待していたような台詞のある役どころではなかったけど、
久々の新規映像で嬉しくなりました。安いな平平!
宮さん情報有難うでした~(*´∀`*)(どさぐさで拍手お礼)

以下拍手お礼です。20日、21日0・22時、23日、25日0・2時の方も
有難うございました!




18日22時の方:有難うございます有難うございます…!!
私もだいすきです譲望ー!(しってるよ)
はい、お届けは29日以降になります、もうしばらくお待ちいただければ幸いです~。
[PR]
by satsumariko | 2010-11-25 19:04 | 日々の瑣末事