人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

あほだ\(^0^)/@平平

魔美原稿のあと、個人的な事情で悪魔に魂を売りたくなったり
(これ見てる悪魔さんいらしたら是非ご連絡を!言い値でいいよ!)
遅すぎる病院通いで右足首固められたり、
そんな足でもスキップ交じりに長崎旅行決行したりしてたのですが、
それは次の機会に回すとして。

主には原稿やってました(爆)

新刊3冊目のGS3本が、オフセットの締め切りに
間に合ってしまいました…;;
ばかか!!!
いや…予定外にね…締め切り前の半月が、ぱかりと空いてしまったんだよ…
バイト行くにも靴が履けなかったんだよ…(固定具で)
あほだ\\(^0^)/@平平_b0103636_213826100.jpg

「NO LIMIT!」 (フルカラー/A5/P20/2010.12.29.発行/¥300)

ときめきメモリアルGS3の紺野先輩×バンビ本。
酔った先輩のタガが外れる話…としか…(ほほえみ)
遥かの時もそうだったんですが、最初の二次創作ってなんで
18禁より気恥ずかしいものになっちゃうのかな…!!

まあ取り敢えずこれで、来年のオンリーに出る条件はクリア!(ヨカッタネ)

譲の場合は、長年の努力で我慢と取り繕いに慣れてる(つもりの)様子が
萌えるのですが、
紺野先輩は慣れない我慢に、色々即座にダダ漏れな様子が萌えます。

なんかタガをはずしてあげたくなる…(笑)

というか、我慢に慣れない先輩を描いてるうちに、やはり我慢に慣れない頃の
譲を妄想して、譲妄想にもだえながら紺野先輩を描くという妄想スパイラル。
何だこのポン〇ライオン並みの自給自足っぷり。
(ポンデ〇イオンはたてがみを食って尾の房になってるポンデリングを育て、
またそれをたてがみにして食うというミラクルアニマルです)

以下拍手返信です、11月27・28・30日、12月1日17時、3日、
4日1・14・21時、7日、8日8・15時の方も、有難うございました!



1日0時の方:魔美本に反応いただき有難うございます~~!!!
お陰さまで入稿無事に完了しました(^∀^)
魔美ちゃんの可愛さを描けてるか、ハードル高いんですが、
すごく楽しかったです。ゲスト様原稿超絶萌えなので、
是非ごらんください(*´∀`*)
冬はマックスの防寒で闘ってまいります!((゜∀゜))/
by satsumariko | 2010-12-10 22:26 | イベント情報