さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

久々の邂逅@平平

この夏の正気を失わんばかりの暑さを思い出しては、
涼しい現在を喜ぶばかりでウッカリ気付かなかったのですが、
もう涼しいって言うか寒い季節になってたんですね…旅行中長崎では死にそうでした(´_ゝ`)
そんなわけで、ようやく扇風機を片付け、ホットカーペットを出した平平ですこんにちは。

昨日は久々に原稿のない休日だったので、少し早めの大掃除をしたら、
部屋の隅から捨て損ねてたらしい、お菓子の袋が出てきました。
b0103636_2371384.jpg

10月のオンリーで田舎の友人から貰いうけたものです。
うなかっぱ…我が地元、岐阜県多治見市のイメキャラですが、
38℃を超えないと出て来ないと噂の彼(彼女?)。
今頃は次の猛暑を夢見て冬眠中なのかと思うと、また元気な姿を
見たいような見たくないような。何この複雑な気持ち!

先日の冬日は寒くて泣きそうでしたが、苦手な猛暑から遠い今の安全な時期を
楽しもうと思います(^v^)

掃除を終えてから、画材の買い出しも行って来ました。在庫の把握を怠って、
GS3本はコピー紙にペン入れした次第です…ひっかかる!にじむー!!
それ用に作られたものって偉大だなあと実感しました。
今まで消しゴムかけ辛いなんて文句言っててゴメンよM●XON…!!

11日の方、拍手有難うございました!!(*´∀`*)
[PR]
by satsumariko | 2010-12-13 02:40 | 日々の瑣末事