さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

有り難うございました!!

冬コミ参加して参りました、寒い中お立ち寄り下さった皆様、本当に有り難うございました!!
当日自分は人生初で企業ブースの洗礼を受けに出てまして、大半の方に直接ご挨拶とお礼が出来ず、反省盛り盛りでした(>_<)
並んだ甲斐は有りましたが、サークル参加の時はもう行かないよっ…。°・(ノд`)・°。
あ、ディスクと時計を届けて下さったかた、お名前頂いたのですが、控え損ねてしまいまして(>_<)もしご覧になっていらしたら、拍手からからでも構いませんのでご連絡頂ければ幸いです…!m(_ _)m

年明けに改めて、書き込みに参ります~。とっさのお礼と年末のご挨拶だけ!
今年は本当に有り難うございました!!来年もどうそ、よろしくお願い致しますm(_ _)m
それでは皆様、良いお年をお迎えください\(^O^)/!

これからお年始にウキウキするひとたち相手にレジ打ちしてきます!
あの雰囲気が楽しくて、寒いけど大晦日のバイトだいすき(*´∀`*)
[PR]
by satsumariko | 2010-12-31 17:32 | イベント情報