人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

八坂御所参加してきました!@平平

昨夜の関東は日が暮れてから大粒の牡丹雪になりまして、
帰宅時には道路にみっちりの雪。駅まで自転車で行ってしまっていた
私は、乗って帰る危険と雪を踏んで自転車を引く地獄を併用しながら、
当然傘は使えず真っ白になって帰途 に あれ 身体だけじゃなくて
視界も 白 く

あああああ眼鏡にも雪がああ!

徒歩でもわずか20分弱の道程で遭難しかけました。気持ち的に。

頭の中まで真っ白になりかけましたが、一晩寝たら雪も疲れも消えて
記憶も戻りました。良かった。°・(ノд`)・°。

そんなわけで遅ればせながらのお礼です!
八坂御所参加して参りました、お立ち寄り頂いた皆様、
御一緒くださったあかりさん、マイさん有難うございました!

今回は冬コミリベンジの勢いで、たくさんの方と
お話させていただけました!たたたたのしかったあああああ(*´∀`*)
今回バレンタイン前日だったせいか、差し入れをずいぶん頂いてしまい、
恐縮しつつも浮かれた一日でした…v(*´∀`*)
本の感想なども混ぜてくださった方もいて、その場でちゃんと
お礼を申し上げてるつもりではあるのですが
今回は改めまして、差し入れ下さったかた、お話しにお付き合い頂いたかた、
本当に有難うございました…!

ウッカリwith十六夜記の譲後日談を見せて頂きまして;;
公共の場にはあるまじき以上なテンションで萌えたぎってしまった…!!
いや人目が無かったら、間違いなく床を端から端まで軽く10往復回転してますが。
一応ネタばれ避けて(今さら;;ですが;;)詳細は書きませんけども、
相変わらず「え、これ譲ED後エピソードだよね?」という譲の、譲の、
あははっはははは!(*´∀`*)ホント譲にはブレが無いわ…!!!
もう遙か3で6年とか本出してるのに、未だゲームコンプをしていない私は、
もはやいつ遙か3での活動を辞められるのか見当がつきません;;
…という話をしていました…(笑)
状況が許してくれてる限りやってるのかなあ…(´ω`;)
ウタノさんホンマありがとおおおおお!!5月までに他のディスクの
追加エピも見るよ…!!!(私信)

悪天候の影響で、結局パンフが届かないという
未曾有のトラブルもありましたが;;
主催の方もお疲れさまでし…た…!。°・(ノд`)・°。
次のオンリー参加は仕事の都合でちょっと未定なのですが、
もしかしたら夏コミ以外にも参加できるようになるかもしれないので、
また確定しましたらこちらでお知らせさせて頂きます。

以下拍手返信です、12・15日の方も有難うございましたー!(^0^)/



佐々木様:よもや別ジャンルで偶然お会いできるとは…!(笑)
びっくりしましたが嬉しかったです、お立ち寄り有難うございましたv
もうしばらくもそもそしてる予定なので、また何かしら出ると思います…(´_ゝ`)
にーな私も大好きです!ぶっちゃけあの6人の中では一番バランスが良いのでは
なかろうか…(*´∀`*)何だかんだでお兄ちゃんですしね!

イトダ様:八坂では有難うございましたー!!というか、いつも有難うございます!
まさか胸をぎゅんぎゅんさせながら読んだ御本の
作者さまでいらしたとは…気付かず失礼いたしました…!!
また改めてお伺いいたしますねうふふ(*´∀`*)
お菓子大事に頂きます~、イベントお疲れさまでした!
by satsumariko | 2011-02-16 00:37 | イベント情報