人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ITの進歩についていけません@平平

俺の携帯では、ネオロマ携帯サイトのバレンタイン画像に
対応していないという事実_| ̄|〇;

譲がものっそい挙動不審に喜んでいるんですが!
一体どんな画像なんですかー!!!号泣!!

画像っていうかフラッシュ?なのか?
ジャンプの着せ替え待ち受けにも対応してないしな…。°・(ノд`)・°。

ウチの子、まだ全然モリモリ働けるのに、もうお前時代遅れみたいな事を
しばしば言われるようになってまして、でもセブン(ケータイ捜査官)にすら
乗り変えなかったんだから、まだまだ現役でいて貰うよ!って思っているのですが。

こういう事があるとちょっとへこむなあ…。

ノートパソコンも3年ローテって聞くけど、3年って俺的体感半年なんですが。
どこまで置いていかれるのだろう…。

まあ、そもそもネットそんなに見ないし、置いていかれても問題は無いのかも
しれませんが。

ゆずるうううううう。°・(ノд`)・°。

以下拍手お礼です、17日6・16時の方も有難うございました~!!




イトダ様:こちらこそ有難うございましたああああああ!!!
譲望話だけでなく、魔美ちゃんにホームズ話まで!オフにもオンにも
あんな機会は滅多にないので(ちょっと涙目)、すっごく楽しかったです!
ホームズもイケメンなんですよねえ、っていうか見えてくるんですよね
イケメンに!犬なのに!機会がありましたら是非再度ごらんください!
今見たら、教授が記憶以上にちゃんとした人で、私の中で星がずいぶん
上がりました…(笑)サイトの方もひっそりお邪魔させて頂きますね、
これからも頑張ってください!(…ってこんなとこで応援しても;;すみません;;)
本の感想も有難うございましたっていうか済みませんでし た 色々と…;;
お、お気に召したなら幸いでし た ぶっちゃけものっそい楽しかったです(反省ゼロ)
by satsumariko | 2011-02-19 00:16 | 日々の瑣末事