人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

参加イベント追加!(*´∀`*)@平平

仕事行ってる間に、先日参加した「八坂御所」の、イベント中に間に
合わなかったパンフが届いてました!
すげえええ届けてくれるとは言ってたけど仕事速い!
しかも当日運ばれてた分は運送中に破損したらしく、
刷り直した上で送ってくれたらしいですよ…。
不備や事故って何に関しても避けられないものだけれど、
その後の対応で印象って本当に変わってくるよねと
思いました。
機会があったら、また是非参加したいと思います!!
主催様お疲れさまでした~。°・(ノ∀`)・°。

先日とは別主催様のイベントですが、6月の遙かオンリー「君がため…6」に
参加できる事になりました!!
私は仕事で直参出来ないので、新刊予定も無いのですが、
あかりさんがかわりにスペース運営してくれるそうです~
うわあああ有難うあいしてる(*´∀`*)
それに伴い、イベントバナーの幾つかとオフラインを更新。
入口にGS3部屋への直通ルート作りました。
ついでにブログの柱に貼る画像もやっと変更…。
今季のサークルカットの使いまわしですが、改装中よりはましだ!;;
いい加減拍手も差し替えたい…。

19日の方、拍手有難うございました!

写真は今回のお仕事中のお菓子。
グリコ詰め合わせの箱は、トーンも入る大きさです。ときめくゥ!!
参加イベント追加!(*´∀`*)@平平_b0103636_22104021.jpg

by satsumariko | 2011-02-26 22:10 | イベント情報