さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ナンジャタウン行ってきました(*´∀`*)

経済を動かすのも支援の一環!
というわけで、営業を再開したナンジャタウンの銀魂イベント
行ってきました。
作品とコラボして、ちなんだ食べ物やらデザートやらアイスやらが
満載なのです。屋台やアトラクションもあるよ(*´∀`*)
真選組のターンは終わり、万事屋ターンに入ったはずで。
屋台やアトラクションの景品の類にも、万事屋の3人が登場するはず!
近藤さんスキーの私としては、蒔絵シールがゲト出来なくて残念だったけれど、
万事屋3人とまではいかなくても、志村姉弟スキーでもある私としては、
パチver.こそはコンプしてみせるよ!!

…で、追加された万事屋3人の景品です。
b0103636_2149056.jpg


万事屋3人。

3に…



眼鏡じゃねえかああああああ!!!((゜Д゜;))



ぱちをメガネ、神楽たんとメガネ、
ジャスタウェイ倒しの景品に至っては
っえ、ええ?ええええええええええ((゜Д゜;))

…といいつつ沖神で萌えてしまう件は横に置いて。

今回のナンジャでは一貫してこの扱いで通されるようです
めが…ぱっつあん。°・(ノд`)・°。(ごほんごほん)

ナンジャアアア!!大好きだ!!!

必死でジャスタゥエイを攻撃しましたが、イケメンの新八は
ゲットできず、蒔絵が景品のゲームも引き当てられませんでした…_| ̄|〇;
ガラガラで「ぱちを」だけはかろうじて!!
ナンジャフード流石のクオリティでコラボフードも大変に美味しく、
心とお腹を幸せで満たして、久しぶりに神経のコリがほぐれた気がしました。
これからも働いて消費して経済を支えねばならんのだもの、
神経とがらせていては結局何もできなくなっちゃう。
出来る事を、これからも頑張って行きます!

そんなわけで、しばらくお仕事してきます(^0^)/
久しぶりに毎日ブログ更新しました;;
次はまた元通り、楽しい事だけ書いていこうと思います!
[PR]
by satsumariko | 2011-03-19 22:00 | 日々の瑣末事