さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

今さらツイッタ@平平

緊急時用に、今さらですが「ついった」のアカウントを取りました。
呟きどころが判らなくて放置しているのですが、
先日「キャラボット」なるものの存在を知りましたので
さっそくゆずるをフォローしてみたよ!

やっばいコレおもしろい超おもしろいかわいい…!爆笑!

時々掛け合いみたいになると言うので将臣もフォローしてみました。
なんかボット観察ツールになりそうな予感がモリモリします。

1日23時の方、拍手有難うございました!
[PR]
by satsumariko | 2011-04-02 22:42 | 日々の瑣末事