人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

_| ̄|〇;@平平

早閉めが寂しいと言っておきながら、本日1時間早く終い支度を
始めてしまい、同僚につっこまれました;;
だって日曜だったから…普段なら休日営業だから…!

穴は 穴はどこですか_| ̄|〇;

カムバーックフォリナーアルバイターズ!!

流通は飲料(特に水)とタバコ以外は正常になりつつあるようです。
夏になったら都心も停電だろうから(エアコンで;;)、
今のうちにこういうリズムにも慣れておかないとなあ。

以下拍手返信です!3日3・23時の方も有難うございました!






イトダ様:いつも有難うございます!お宅のメルフォから返信させて頂きました~。
お時間ある時にご確認くださいませ(*´∀`*)
by satsumariko | 2011-04-03 23:38