さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

お花見(*´∀`*)@平平

ニュースで観た花見催事自粛の現状に愕然。
どんちゃん騒ぎはどうかと思いますが、
無事な一般人の自分が引きこもってても、何の役にも立たない…。
昼間にお金使って桜を愛でて、復興に一役買えるなら
むしろ良いんじゃないのかな。
と思ったら、今なら飛び降りれる気がして、
電話したら予約が取れたよ…?!

隅田川のお花見屋台船…!!

10日までの運行なのに!1週間切ってても予約が取れるなんて
信じられない…((゜Д゜;))

そんなわけで飛び降りました。清水の舞台から。
毎年、席が取れない&セレブ料金に加え、どうしたって5月の締め切りに
ド被りなので、死ぬまでに乗るのが夢だったのですが。
…割と早々に叶いました…複雑。

お昼の船なので写真も撮れるはず!取り敢えず1日だけ原稿の事は忘れ、
開き直って自分なりに経済ブン回してきます(*´∀`*)
[PR]
by satsumariko | 2011-04-06 22:19 | 日々の瑣末事