さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

一段落!@平平

銀魂原稿一段落しました!
あとは無事データを受け取って頂くのみ…お願いしますお願いします(>人<)

コミケの申し込み確認ハガキですが、
結局投函10日しても届く気配が無かったので、
再発行申請の書類を提出しました。

そして本来のハガキは…12日経って来ました。

下の階の部屋に((゜Д゜;))!
っえ…ええ?!
ええぇぇえええ!!!(゜д゜;)(;・ω・)

な…なんかもう…なんか…

…………ρ(..、) ヾ(^-^;)

にんげんて、想像を超えるショックを受けると逆に、
感情が凪のようになりますね(´_ゝ`)

これ…抗議の電話するのももう…何か疲れるんだが…
疲れなきゃ駄目なのか…?_| ̄|〇;

取り敢えず申し込みに不備は無かったようなので良かった…で…す…(´_ゝ`)


拍手ぱちぱち有り難うございました!
お仕事週間が明けましたら、改めてお礼させて頂きます\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2011-04-17 14:45 | 日々の瑣末事