さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

厄日

行きに人身事故で遅延。仕事前に、持参ご飯の時間確保の為
慣れない路線に飛び乗るや、列車は別方向へ。

帰りも人身事故で最寄りの隣り駅で停車。
通常なら30分で再開する見合わせが1時間に確定し
ショッパイ気分になりつつ下車、線路沿いに最寄り駅を
目指すも、現場が正にその駅だった為に
途中で行き合い、
騒ぎがホームでなく路上である事に
さらにしょっぱくなって、30分無心で歩く。

ようやく見慣れた景色を見て安堵、
コンビニで取り敢えず空腹を満たす何かをと
鞄を開けば中には、仕事先に財布を忘れた事実しか見当たらない。
クレジット決済の通販申し込んだって、
カードも財布の中だろうがよ!!_| ̄|〇;


…そんな昨日でした。
今日は無事に終わりますように…!(>_<)
[PR]
by satsumariko | 2011-04-27 15:56 | 日々の瑣末事