さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

暑い(´ω`;)

b0103636_2151967.jpg

立ち消えとなり、振り回された感のある計画停電ですが、
プラス作用した事も有りました。
タコ足改善や家電買い替えの良い切っ掛けになった事。
停電用だった充電式デスクライトが、コードレスで存外便利な事。

駅まで歩く習慣が付いた事。

今では駅前の電気式駐輪場を使っていたのですが、
帰ってきて停電してると出せないじゃないですか。
20分を渋々歩いているのだと、腰痛で通院中の整形外科でこぼしたところ、
イケメソの整体士がものそい良いえがおで
「それは素晴らしいですね!!」

…そうだよね、運動不足が症状の大半の
原因だって、常々怒られていたものね…!_| ̄|〇;

要は5分早く家を出れば良い話なので、
今も楽しく歩いています。
何か少し痩せて来たような気もする!

…気だけで良いんですよ
良い事が伴う方が続くでしょっ(屮゜Д゜)屮

写真は近所で毎年見事な花。ミニ薔薇?
歩きだとこんな所にも目が行きます(^v^)

…しかし暑いんですよね…今日なんか特に…(´д`;)
夏になったら気温的に無理が来るかもしれません…(´ω`;)
[PR]
by satsumariko | 2011-04-28 15:06 | 日々の瑣末事