さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

-

今日は涼しくて良かった!
それでも仕事仕様の荷物抱えて20分の駅までの道のりに、
既に汗だくです。夏がこわい。
カムバック駅前無料駐輪場…!!!。°・(ノд`)・°。

腰痛だけがカムバック。なんでやねん。

イベント終了に伴い、オフラインを更新しました。
無料配布、譲望の方も、刷る枚数間違えて
一杯余っているので;;無くなるまでイベント・通販共に
配布する予定です。
取り敢えず6月の「君がため」ですね!
本人居ませんので新刊予定は有りませんが、
こちらでも配布の予定なので良かったら是非(>_<)

昨日は届いていたLEDシーリングライトと
液晶TVを設置しました\(^O^)/
シーリングライト快適!なんか天井が!たかい!ひろい!
もうラジオ体操も伸び伸びできます(*´∀`*)
いっつも深呼吸運動で腕がさ〜(笑)
しかもむっちゃ明るいし、周りの明るさ感知して
勝手に減灯したりもする。
普段、蛍光灯一本点けで
暮らしていたので、正直電気代が減るかは
微妙なところですが、この快適さには購入に見合うものが
あります(*´∀`*)

TVは取り敢えず観られるようにだけ…。
14インチに慣れた目には22インチでも充分デカい。
そのうち外付けハード買って、録画も出来るように
したいものです(^v^)
肝心の地デジはね〜工事待ちなんだって!
7月に間に合うのかなあ(´ω`;)

拍手有り難うございました!
また戻りましたら改めて、
お礼させて頂きます\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2011-05-06 14:03 | 日々の瑣末事