さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

江ノ島譲ツアー\(*´∀`*)/@平平

先日、稀に見る無為な1日で、お休みの最後を飾り付けた
平平ですこんにちは_| ̄|〇;
現在お仕事しながら、自分が埋まる為の穴を作成中…
ひとはそれを自己嫌悪と言う!
やる事いっぱい有ったのにー!!
掃除の乗っけに「積み本の整頓」なんて持ってくるのではなかったよ!!!
(これだけで大体を白状したかんじ)

せめて、13日の江ノ島譲ツアーのあらすじだけでも!
「はるまき」のウタノさんと、ウタノさんとこの譲(*´∀`*)と、
江ノ島・江ノ電譲ツアーに行ってきました!
ウタノさんのサイトで、11巻の場所が実際あると知ってから
やりたかったツアーでしたが、一人ではいかんせん…寂しくて!ね!!
念願の実行です\(≧▽≦)丿
のっけから最後まで、ずっと譲と譲望と紺野先輩(ん?)の話してました(笑)
同じタイミングでテンション上がるひとと行けるオタク旅って本当に楽しいな…!!

遥かコミクス11巻とメモリアルブックをガイドに
コッキング苑前でチケット片手に!
展望台へ上がる階段の下でトイレマーク(´_ゝ`)を入れて!
鎌倉高校前駅の柵を斜め上から!
漫画と同じ構図の写真沢山撮ってきたよ(*´∀`*)
S木病院の看板前でキャッキャする不審人物となりましたが
敢えて気にしない!!(´_ゝ`)

b0103636_052122.jpg

この時期に鎌倉に来たなら食べなくては!
漫画の背景にフレームインしてる「江ノ島亭」で頂いた
ダブルシラス丼です〜(*´∀`*)釜あげシラスと生シラスが山盛り…!
ウマーイ!!!\(≧▽≦)丿

そしてついに、江ノ電クッションを買ってしもいました…
というのが下の投稿(´_ゝ`)
江ノ電グッズは、譲萌えも紺野先輩萌えも緑萌え(…んん?)も満たす、
最強俺得アイテムだと言う事に気付いてしもうたです…(´_ゝ`)
「極楽寺」「鎌倉高校前」の駅名キーホルダーも買ってきたよ!(*´∀`*)

最後は八幡宮まで出向き、
「ミルクホール」の全改装に軽くない衝撃を受けながらも、
七里ヶ浜の夕日で心を癒して帰ってきました。
b0103636_0525391.jpg

ウタノさんお付き合い有り難うございました〜!!\(^O^)/
皆もコミクス片手に行くといい!
不思議がられながらS木病院の看板を撮れば良いよ!

拍手有り難う御座います!\(^O^)/
私も泣きそうでした…!!。°・(ノ∀`)・°。
お仕事週間終わったら、改めてお礼させて
頂きますね!\(^O^)/

それでは引き続き頑張ってきます〜(^v^)
[PR]
by satsumariko | 2011-05-22 20:44 | 日々の瑣末事