さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

はぴばー!@平平

敦盛さんお誕生日おめでとう!
何も出来なくて口惜しいですが、ちゃんと当日に
言えただけでも自分的には一歩前進…(´_ゝ`)
b0103636_0551561.jpg

代わりではありませんが、先日の江の島ツアーでの一枚!
あの島は猫の島です。ネコカフェより心ゆくまで触らせてくれるよ!(*´∀`*)
猫と言えば、私の中では敦盛さんを思い出す…ご本人はドーベルマンのようですが。
私の中で敦盛さんは本当に、不言実行のオットコマエでございます。
かっこいいよね!

以下拍手返信です~!19・25日の方も、有難うございました!



蘭堂様:有難うございました!ホントにお話しできてよかったです…!ぶっちゃけ実際
涙でそうだったんですぜ…。長居が恐縮でしたけども、お邪魔でなかったなら
安心いたしました。°・(ノ∀`)・°。もうすぐ夏コミ発表です…ね…!!ガクブル!
お互い祈りましょう!祈りましょう!!また笑顔でお会いできますように!(*´∀`*)
[PR]
by satsumariko | 2011-05-28 01:15 | 日々の瑣末事