人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

夏コミ受かりました!(*´∀`*)@平平

夏コミ、スペースが頂けたようです!

金曜日 西館「い」-37bです。

でも封書が届く予定日は最速で6日なので;;
期間内に無事手元に届くまで手放しでは喜べません…。
せめて8日には届いてくださいでないと14日まで受け取れない…!!
お願いしますお願いします神様…!!

…本当は神頼みすることじゃないんだけどな…(´ω`;)

無事受かったらしいので、2冊目の再録をやろうかなと思っております。
前回も書き下ろしを入れなかったので、今回も書き下ろしを加えるよりは、
薄くてももう一冊…出したいな…出せるといいなあとは思っていますが。
また詳細確定出来たらこちらで記載いたします!
by satsumariko | 2011-06-05 02:29