さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

オフライン更新~@平平

ただいまー!
とりあえずオフライン更新しました!ってもう今週末だよ!おせーよ!
遙かとGSのオンリーが同会場隣ホールって
俺のための6月19日か(*´∀`*)
新しいものは用意できませんでしたが、5月の無料配布が余ってるので
ばらまきます!お気が向かれましたらよろしくお願いいたします~。

犬山は楽しかったです!明治村も犬山城も楽しー!
明治村に至っては、2日かけて時間もデジカメバッテリ×2も両日ギリギリモードでした!
でもガイド数か所しか聞けなかったし、京都市電もSLも運休中だった!
また改めてリベンジしたいです…!!

この週末ですっかり昼型になってしまったので
こんやはそろそろ寝ます、写真アップはまた後日~。
明治村は江戸末期~明治にかけての建物が多いので、
遥か5やってたらもう少し楽しかったんだろうな~。
キャスト入れ替えショックがやわらかくなったら
遥か5やってみたい気持ちになってきたので、
プレイしたらまた、リベンジかけたいと思います!
ていうかぶっちゃけ実家の近くなんだ!(笑)
みんなも行こう~明治村!楽しいよ!(*´∀`*)

ついでに犬山城も見てあげてください。日本最古の城で最近まで個人所有だった
稀なる国宝の城です。今世紀まで城主がいたんだぜースゲくね?!

17時で周りも一斉に閉店するけどね(´ω`;)

あとげんこつ飴と五平餅食べに行ってください。
ホント美味しいから。ホント美味しいから!
どうして関東では祭りの屋台にしか五平餅は無いんだろう…絶望。

絶望と言えば再録作業。今日1日で修正作業が1/4しか進まないって
どういうこと!

再録は間にあうんですが、もう1冊薄いのだしたいんだけどな…。
引き続き頑張ります…。

蘭堂様拍手有難うございましたー!拍手叩き返させて頂きました!
なにはともあれ当選おめでとうございますっ!当日はよろしくお願い
いたします~(*´∀`*)
[PR]
by satsumariko | 2011-06-16 02:24 | 更新情報