さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

あれっ…(´・ω・`;)@平平

七夕漫画、ギャラリーにもアップされたんですが、更新状態が微妙…(・ω・;)(;・ω・)
「NEW」は2個目の漫画ボタンですよ~(´_ゝ`)
(エクスプローラ・グーグルクローム・オペラにて確認済み)

以下拍手返信です!4日の方も拍手有難うございました~っ(*´∀`*)



史様:お 待 た せ し て す み ま せ ん で し た ( 土 下 座 )www
ご覧いただき有難うございました!そうですYOー譲はやれば出来る子!
辛抱が出来なくなったという言い方も有りですが(爆)
…いいじゃないですか…もう辛抱しなくて良くなったんならさ…(´ω`)
御本も届きました!担当様にはお礼メールさせて頂きましたが、改めてお礼を!
有難うございました~!またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by satsumariko | 2011-08-04 14:08 | 更新情報