さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

オフライン更新@平平

ブログに同カテゴリの記事リンクとか画像とか表示されるようになって
大変見づらくなってるんですが…スキン変えても直らないよ
どうしたらいいですか_| ̄|〇;

それはともかくGS3原稿終わりました…!!な、長かった!
それに伴いオフラインとトップを更新しました~。
時間なくて、前トップはまだギャラリには入れてません…
溜まりに溜まってた家事と闘ってたらお休み終わっちゃった(´・ω・`;)

ともあれ10日のラヴコレ、GS3で参加してきます!
b0103636_22265097.jpg

GS3新刊「Colorful Sugar」(紺野×バンビ/ゲスト様有り)
詳細はオフラインをご覧ください(*´∀`*)
迷宮譲望もそうなんですが、空回るのは男の子でも女の子でも
可愛いくて仕方ありませんヽ(^∀^)ノ今回はバンビが空回るよー!

当日はバイク通学現行犯で、奉仕活動厳命されたルカたんが
お手伝いしてくれる予定です(笑)

以下拍手お礼です!19日・20日の方も、拍手有難うございました~!




蘭堂様:拍手&その節は有難うございました…!。°・(ノ▽`)・°。お陰さまで
今でも私の腰はげんきです!本当に、なんでモジモジしてしまったのやら…
スペースのお邪魔になる心配無くお話しできるチャンスをまたしても(´Д`)
またの機会が有りましたら、是非相手してやってください!ガンダムオンリにも
無事参加されたそうで、お疲れさまでした~!(*´∀`*)
[PR]
by satsumariko | 2011-10-03 00:05 | 更新情報