さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

りある蜂蜜プリン(*´∀`*)@平平

仕事帰りに池袋に寄り道の予定だったのに、いつもの習慣で
回数券で乗っちゃった…(´ω`;)
真直ぐ帰ってネーム上げろって天の声ですね解ります。
普段全力疾走する乗り換え駅で時間が出来たので、
最近リニューアルしてにぎやかになった構内を
ようやく冷やかすことが出来ました。

…なんか!めっちゃ楽しい事になってた!デパ地下みたいになってた!!ヽ(゚∀゚)ノ

川上屋さん(栗きんとん。茶巾の!)と、はらドーナツさんが
入ってる事にテンション上がるよね(*´∀`*)

中でもとびきりテンションあがったのがコレです!
b0103636_044293.jpg

PBeesさんの蜂蜜プリン!
2個買うと蜂蜜付いて来ます。
蜂蜜プリンそのものは、固めで甘さ控えめ、コックリした味。
そこへ更に蜂蜜投入、お好みの甘さに調節する感じなのですが。

混ぜると更にウマ~!!!
プリンの甘さも蜂蜜だから、良く合うのだね!!

神子御一行様はコレがしょっちゅう食べられるのか~イイナ~!( 違 う よ )

以下拍手返信です(*´∀`*)
来年のラヴコレとはばたきSDも申し込みました!
…が、遙かオンリとGS文化祭に被る可能性に気付き戦慄…((゜=゜;))

ど、どうか4つとも参加できますように…!!



11日13時の方:…というか「Flower Garden」様ですよね!その節は有難うございました(*´∀`*)
ゼリー美味しく頂きました…!本にも目を通して頂いたとのこと、有難うございます。゚(゚´▽`゚)゚。
せっかく先輩トーク出来る機会でしたのに、全く生かせず後悔ひとしきりですww
何故か緊張し通しで…wwwまたの機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^∀^)
[PR]
by satsumariko | 2011-10-15 01:07 | 日々の瑣末事