さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

原稿日記

最寄りのユザワヤがいつの間にか、
静かに消え去っていたのを知る瞬間の絶望ときたら(´ω`;)

でもICとユースの区別も付けられず、
纏めてIC価格取った事を指摘されても
謝罪の一言を出す習慣の無いお店だったので
仕方が無いのかな…(´・ω・`)

空色合わせの原稿は、ペンが半分まで来ました。
24ページの迷宮ED後設定の
バカプル本になりそうです。

今月中に上げないと、冬の銀魂が
間に合わないフラグだよね(´_ゝ`)
頑張ります…。

今回ページに余裕が有ったので、
普段やらない大ゴマアップを
多用してみたのですが。

効果的なテンポでの配置難しいね…。

「ちはやふる」がむっちゃ現代幼馴染み変換可能で
ヒャホオなってた矢先、
早速3話を録画し損ねたショックから
立ち直れない平平でした。
太一=譲、新=忍人さん説も聞いたんですが、
私まだ原作4巻までしか読んで無いんだよね!
新引きこもって出てこねえ!(笑)
俺…冬コミ原稿まで一段落したら、原作大人買い
するんだ…(死にフラグ)

え、冬コミ合否発表なって無いだろって?

言わないお約束でお願いします…。

まあ受かっても、近妙オンリーワンなのは
判ってるんだけどさ〜(´ε`)
[PR]
by satsumariko | 2011-10-20 13:43 | 日々の瑣末事