人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

アンジェ空色新刊@平平

アンジェ空色新刊@平平_b0103636_4151367.jpg

か、カラー終わった…!!こんな簡単な塗りなのに
何故こんなにいつも時間がかかるのかwww爆発しろwwww

そしてまだトークページが残っている事を思い出すのでした
え~まじで…_| ̄|〇;

「BORDERLINE'S GATE」
11/23アンジェ空色発行予定。
迷宮譲望ED後設定の名前呼びネタです。
これで3ディスク全パターンの名前ネタコンプしてやったぜ!
どんだけ好きなの名前ネタ!!

迷宮ED後ネタは、あと一本で終わりかなと思います。
一応何となく続いてるつもりで…。
ラストはもう少し、腰を落ち着けて描けるといいのですが。
冗談抜きで大コミ関係の郵便物が半月遅延やら誤配とコンボやら
いつも予定通りに届かなさ過ぎて、
手間と時間と精神力を無駄に持って行かれるので、
今後の申し込みを考えつつあります…ここのところ毎回なので、
もうコレ参加すんなってことなんじゃねえの
龍神の思し召しじゃねえのコレ。

ではっ入稿すませて、銀魂ネームに取り掛かりまーす!
またパロディネタなんだ~パロディのパロディって何のマトリョシカか。
四天王編やりたかったけど
あと締切まで一月無いとか…ネタ的にムリだた…(´_ゝ`)
by satsumariko | 2011-11-03 04:12 | 原稿状況