人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

オフライン更新@平平

トップ・オフラインを更新しました。
何事も無ければ、23日には新刊が並べられるはずです~。
空色は平平は参陣できませんが、あかりさんが運営管理してくれます!
有難うごじあます、よろしくお願いいたします(*´∀`*)

冬コミは銀魂(近妙)スペースですが、ゲームジャンルと
同日配置なので、こちらのサイトでも告知置かせていただきました。
今回はジャンプも乙女ゲームも、同じ東館なんだって!
東西の壁が有ると移動が辛いので嬉しいなあ~(*´∀`*)

冬の銀魂新刊もやってますが、またパロディのパロディですwww
古い大河がマイブームでして、「おんな太閤記」のネタを今回使っています。
……だれも元ネタ判んないよって言う……wwww

古い大河、面白いです。もっぱら作業BGMで流すだけですが。
一押しは「戦隊もの少女漫画」毛利元就と
「アーカイヴスでしかフルで観られないなんて辛い」草燃える総集編。
来年の大河に向けて、平家物語もおさらいしているところですが…
……おかしなアレンジにならないといいなあwwww
下手に好きな時代なので、楽しみ且つこわいよね…!!
by satsumariko | 2011-11-12 23:09 | 更新情報