人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

冬コミ新刊@平平

やっとネームできますた(´Д`)
今から作画とかwwwwテラワロスwwww

………_| ̄|〇;

こういう時世間では、諦めたら試合終了と自らを
励ますものらしいですね…。

…がんばります…。


28ページの
近藤さんは求婚の仕方を
「おんな太閤記」の藤吉郎に学べばいいよ!という本に
なる予定です…。
むしろ本当にまねをすればいいと思うんだよね!
でもDVDのオマケCDの求婚パターンも
もえるんだよね…。
ようするに近藤さんがもえるんだよね…!

締切来月なので、結果が出るまでしばらく潜ります!
結果?無事出るかどうか…ですよ…?うふふ…?(´_ゝ`)

以下拍手返信です!
13日(agitate-LINK)、14・15日(さつまりこ)の方も有難うございました!




宮さん:ありがとう~!!エッそうなの?!画像検索でネットで拾ったのもを
参考にしたんだけども(笑)ホントさむいよ~既にデスク作業は湯たんぽ2個使いだよ!
そちらも寒いかな~お互いインフル等気をつけようねっ…!!(>_<)
by satsumariko | 2011-11-20 00:38 | 原稿状況