さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

空色有り難うございました!\(^O^)/

遅ればせながら、「アンジェ空色」参加させて頂ました。
お立ち寄り頂いた皆様、有り難うございました!!\(^O^)/
本人行けなくて残念でしたが、
いつも2月にも有るしね!(*´∀`*)
…と思っていたのに…来年2月は遥かオンリー無いんですね(;ω;)
次の遥かでのイベント参加は
5月のS.C.C.になる予定です…(;ω;)
冬コミは銀魂で参加ですが、遥かと同日なので
既刊は持ち込みます\(^O^)/

さて肝心の銀魂新刊ですが…うかつな報告が
出来ない進行状況ですwww
出せるのは確実ですが、オフかコピーかの瀬戸際に
いるようないないようないるようなテヘペロゴフア。゜(´ε(〇≡(゜Д゜#)

また暫く潜ります…〇。(´ε`;)ブクブク
[PR]
by satsumariko | 2011-11-29 22:51 | 日々の瑣末事