さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ザンプ感想

ラブコレ合わせの原稿なうですが、
ペン入れ1枚残してお仕事週間突入です(´_ゝ`)
折角の先輩ハピバにも何も出来なかった身ですので、
せめて新刊は頑張ろう(`・ω・´)キリッ

銀魂は、今のザンプが私的に美味しくてヒャホウなのですが、
整体の行きに読んだザンプが帰りには
ソルドアウトでドウイウコトナノ…_| ̄|〇;
仕事先で銀魂友達に読ませてもらいます(;ω;)
まさかのところで、フラグどころか塔が建ちましたね(笑)
ザキも美味しいんだけれど、
個人的にはアタフタなってる近藤さんに
ズキュンときました(笑)
見える…近藤さんと同じカテゴリ箱に入れられようとして
必死に抵抗してるザキが見えるお…(*´ω`*)

でも今原作掲載と言う事は、アニメには間に合わないなあ…
春以降もアニメが続けられるとは思えないし…原作ストック的に(´・ω・`;)
またのアニメ復活にかけたいと思います!信じてるっ…!

以下、拍手返信です\(^O^)/



明日美様:お手に取って頂き、有り難う御座います!\(^O^)/
萌えを込め…ゴホン、頑張った点を見て頂けて
凄く嬉しいです(*´∀`*)
周囲に突っ込まれたり(*´ `*)って眺められてる
2人+皆が好きです\(≧▽≦)丿

どんな形であれ、近妙での活動自体はまだ続けて行く
予定なので、また気が向きましたらお付き合い下さると幸せですv
お友達にも、お礼と共によろしくお伝え下さいませ~!(*´v`人)
[PR]
by satsumariko | 2012-01-20 13:31 | 日々の瑣末事