さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

新刊上がりました!@平平

こちらでの御報告送れましたが、11日ラヴコレ合わせの
入稿を済ませました~!
何も無ければ、11日には新刊が並べられるはずです(*´∀`*)
b0103636_2395761.jpg

「日曜日は一緒に」
1年目5月ごろの初デート妄想です。モード「通常」の紺野会長も、
博物館ではついついはしゃいでしまえばいい…!(人´∀`).☆.。.:*・°
詳細はオフラインに上げましたので、
ご興味ある方は覗いて頂ければ幸いです。
当日お会いできる方、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(゚∀゚)ノ

また、参加予定イベントに3月のGSオンリーを追加しました!
新刊は流石に無理ですがwwww
せっかくのオンリーなので、はしゃいで来ようと思います。
黙とうだけは忘れずにね。

ところで!GSから銀魂に話が飛ぶんですが、
皆さんはこの企画を御存知でしょうか!!

あなたの一票が商品化を決める!G.E.M.「銀魂」商品化総選挙開催!

鼻水でも無い!!ゴリラでも無い!!
カコイイ局長があなたの家にも
来る(かもしれない)……!!!!


しかしコレ、同じ選挙区内にヒジーがいたりオッキータッギーがいたりで
まるで勝てる気がしないよお妙さん…!!ってお妙さんも同じ選挙区かよ
ライバルかよおおォォオオッ。゚(゚´Д`゚)゚。

色々モニョルわけですが、局長クラスタの皆さま…是非…是非その
清き一票を近藤さんに…近藤さんにお願いします…。゚(゚´Д`゚)゚。

|・ω・`)。oO(本当はお妙さんにだって入れたいのだけれど…)

以下拍手返信です~有難うございます!(*´∀`*)





9日の方:わざわざ飛んできてくださり有難うございます~(人´∀`).☆.。.:*・°趣味はわりと
雑多なんですが、どこかが被っていれば嬉しいです(*´∀`*)たまに実況で荒ぶったり
しますがwwwwwそれでも構わない様子でしたら、よろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
[PR]
by satsumariko | 2012-02-09 23:36 | 更新情報