人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

ラヴコレ参加してきました!@平平

ラヴコレ参加してきました~お立ち寄りいただいた皆様、
差し入れ下さった皆様、本当に有難うございました!
素敵本も沢山買えて、大変な玉緒充の1日となりました。
神様仏様…素晴らしい描き手様たちをありがとう…
なんだこの幸せ!萌えって風邪も治すんじゃなかろうか!

そうそう、当日風邪気味で。声がヒキガエルにもひれ伏す勢いでwwww
ご心配いただいた皆様にもお礼を…!
お陰さまで今は小康状態です。
買い出しも控えて引きこもってるので、せっかくの休みにも
予定が何一つこなせませんがwwww
うがい手洗いに睡眠…気をつけていたつもりだったのになあ…(´ω`;)
皆様も是非、お気を付け下さいね!!

次回は3月11日のGSオンリー「はばスク」です!
新刊はありませんが、折角のGSオンリなので
楽しんで来ようと思います(*´∀`*)

2月は連休がある予定だったので、羽ヶ崎学園新入生と言う名の
廃人になるつもりだったのですが、急きょお仕事が入って
入学延期となりますた…(^o^三^o^)
まあ職種柄、連休とかむしろ全く要らないんですけど!
不安に殺されかねないので仕事が忙しいとかホント大歓迎ですけど!
一方の落胆を否定はできませんショボンヌ(´・ω・`)

半日仕事の時に「ちょっとづつ」やろうかなあ…。
ゲームを「ちょっとづつ」出来る自信が全くないので
ツミゲータゥワが高くなっていくわけですが…。

。゚(゚´^0^`゚)゚。

10/11/12日の方、拍手有難うございました!
次の新刊は5月の遙か3です(*´∀`*)
5月の銀魂新刊は作らない予定だったのですが、並べる本が
1種類とか…ソワソワする!!ので、余力が有れば
薄い何かを作…りた…るかもしれませモニョモニョ。
by satsumariko | 2012-02-12 17:48 | イベント情報