さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

はばスク参加してきました(*´∀`*)

GSオンリー「はばたきスクールデイズ」参加してきますた\(^O^)/
お立ち寄り下さったかた、差入れ下さったかた、
本当に有り難う御座いました!
お礼絵はGS部屋に上げましたので
ご興味あるかたは覗いて行ってください(^v^)

週末の文化祭が既に楽しみすぎるわけですが、
キタね…トレカキタね!(笑)
コンプリート癖のある私には危険な罠です…
ナンジャでタガの外れた前例もあるしwwww

冷静な私で帰途につけますように…(笑)

その前にPSPも届くハズなんだよね!!!
素敵企画に参加させて貰えることになったので、
先輩に会えるのはそれのネームが終わってからだなあ(´・ω・`)
オフライン更新したら、またこちらでも告知させて頂きます\(^O^)/

8日に拍手下さったかた、有り難う御座いました\(^O^)/
[PR]
by satsumariko | 2012-03-14 16:20 | 日々の瑣末事