さつまりこ交信記録

satumariko.exblog.jp
ブログトップ

GS文化祭参加してきました!@平平

GS文化祭、参加してきました~!
詳細はGS部屋に上げましたので、ご興味のある方は
覗いていってください。
まあ、色々言いたい事はあるのですが、
結局また開催されたら行くよ!って内容です(*´ `*)

今日はDVDドライブを直して貰いました!
パソコンのサポートセンターは電話するたびに頼りなく、現状把握に30分、
私以上に迷いの森の深いところへ入って行ってしまい、
あげく「初期化を…」などと言いだすので保守延長も思案をしていたのですが、
修理にまで話を持って行くと、早い日程で訪問修理の手配をしてくれるので、
私としては大変に助かりました。
本体送って、何週間か帰ってこないんじゃないかと思っていたからさ…!
海外メーカーのサポセンは、直接工場所在地につながるので
電話口では埒が明かない事も多いらしいのですが
(言語的に交渉に障りが有る、という意味でも)
その分訪問修理という形をとってくれるので、交渉を修理にさえ持っていければ
イザという時には頼りがいがあるそうです。
来てくれたエンジニアの人は本当に好印象だったし。
保守継続の見積もりを出して貰おう~(*´∀`*)
…と思いながら色々してたら、電話するの忘れました_| ̄|〇;
でもおしごと前に健康な子に戻って安心です!
それでは行ってきます~ヽ(^0^)ノ
[PR]
by satsumariko | 2012-03-19 23:51 | 日々の瑣末事